

- | | - | - | スポンサードリンク
友達紹介2回目〜
ひさしぶりに更新しようと気分が乗ったので更新!!

今回はひさーーーーしぶりの友達紹介します。
ガンガン紹介しようと思ってたんだけど全然忘れててやってませんでした^^;

んじゃあ しょーーかい
ゆじゅき
メインのレベル :147
メインの職   :ボウマスター(尻曰く地に足のついた弓使い
サブ      :ビショップ 斬り etc

〜紹介〜
ゆじゅは僕にとってとても大事な人です。
いつも色々たくさnのことを抱えていて 辛そうなときもあるけど。
すごくがんばっていて とれも魅力的な女の子です!

出会いは武器庫・・・ 最初は友の友でそのときはまだ弓をやってなく プリで一緒してました。
そのときの記憶は。。。。 スミマセン><あんまし覚えてなかったり。。。m(..)m

でもそのときの出会いで 僕のことを見て 停止していた弓を再開してくれたらしく
その後フリアで偶然会って、そこで友録をしてそれからよくご一緒するようになったのです。

ゆじゅとはこれからもずーーーーっと一緒にいたいです

これからもよろしくお願いします〜〜
ともだち | 06:35 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
友紹介一回目〜
今日は連続更新〜

ブログつくったときからやりたかった

友達紹介しまっす!!

第一回目はぁ〜〜〜

自分の師匠で親友で。。。。etc

なこのかたぁ

魔んぼう  なげみクリックしてみぃ
メインのレベル:現在135?
メインの職  :エロプリースト
サブ:投げ・斬り・氷魔などなど。。。。

〜紹介〜
最初に友紹介するのはこの魔sにしようとおもってました^^
魔sとの付き合いはかな〜り前からですね。初対面からとても仲良くなれた気がします。あったころはかなりレベル差が開いていてあまり狩りとかは一緒にできなかったけどよく遊んでくれました。
友録もいっぱいなのにわざわざ空けてくれちゃいました〜 サブにも友おくってくれてます^^ 
とても腕のいいプリsなのではじめて武器庫につれていってくれたときも完全にたよってましたが死ぬこともなくとても頼りになりました。
プリではあまりボス戦とか一緒にいけないけれども たまに参加してくれて助かってます。
またサブに投げ美というキャラがいてそのキャラでよくビサスなどにご一緒してくれちゃいます^^ 

魔sとは一緒にいてとてもたのしぃ方です。下ネタダイスキだけど^^;
これからもよろしくお願いしますぅ〜

ともだち | 05:56 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>