

- | | - | - | スポンサードリンク
七夕でした
 こんばわー

七夕ですー 何もしてないですー



コメント返信ーー

ゆじゅ:一緒にビーン倒せてほんとによかった^^
     今度は投げで一緒に倒すんだよ!!



最近は投げを育ててますー

たくさんお手伝いしてもらい東京クエをクリアして、
コアのお世話になってます^^;
弓を育ててたときと比べるとかなり早く育ってます。
あんまり楽に育っちゃうと後が大変かな><;

他には セカンドウエディングを4回?しました!





あとあと
ハウスウエディングもやってみました^^
もらえる指輪はALL3だったけど、内容はこっちのほうがよかったかな?





あとは。。。

やよcの聖と投げが同時200、カガミンの永遠の199のヒロが200になっちゃいましたー
おめでとぉ!!
両方とも瞬間を見逃したぁ;




以上ー

サボってて色々書けそうなことあるけど
SSたくさんの更新でした><


めいぽ | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
最終決着
 こんばわー

最終決戦みごとに制しました。

げきは!

偶然瞬間を撮れましたー

何度目の挑戦かな
やっとやっと撃破したっです。

倒したらこんなスキルがっ!
おまけ

おそらく 1時間効果で攻撃35 魔法45 物理防御250 魔法防御250かな?


それとー
ドロ品
時間の石が5個出たみたい!


そのうち時間の石でタイムリーフ装備作れる日がくるかなぁー


以上! おつかれさまでした。


めいぽ | 01:37 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
最終決戦
 こんばわー

コメ返!
ゆじゅ:今日こそだね!!
     今度はうれし涙だよぉ




今日は最終決戦です。

きっと。。。。
めいぽ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | 神威龍弦
ビーン @5%><
 こんばんわー 

先にコメント返信
ゆじゅ:みんなで撃破したぃ!!




ビーンの結果は。。。
残りゲージが@5%でした。。。><

後もう少し!!
反省点はたくさんあります;
移動のときにスタンしてしまって 時間がかかってしまったり
PT移動のタイミングが遅かったです;
ビーン本体ではバサクすると即死の攻撃があるのですが エフェクトをすごーーーくよく見れば
バサクも可能かも。。。
まだまだ精進します!

次回にはきっと撃破できるはずっ!!


以上で、おやすみなさいー


めいぽ | 01:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
今日はっ!
 ひさしぶりですーー
しばらく更新さぼってました!><

アランアランアラン

とりあえずコメント返信!

ゆじゅ:たまにはイロイロ考えるのさ^^
     お墓。。。 よくビショが骨でしてます><

尻:とーーーい昔はそうかもね!
  そのうちピンクビーンでのドロップも出回るのかも!?


ゆきさん:また更新さぼってたけど^^;
      たまーーーに更新してるから見てね

ひまちゃ:あぃーーー
      ポケモンはもうやってないなぁー、28日にドラクエ6でるよ!

最近は

アランだったりDKだったり投げだったりビショだったり
メイン放置してることがかなーり多いです。

今は こそこそ投げを育成中
そのうち ゆじゅのぽぃこと一緒に戦えたらなって!



そんで今日はひさしぶりのピンクビーン!
最近の火力パッチやコミュの皆のがんばりで
計算上は倒せるようになっているみたいです!
あとはどこまでうまくできるかぁ〜〜
今回はDKで初挑戦だし 皆の足をひっぱらないように突付いてきます!

明日には撃破したって記事を書けるようにがんばってきます><


でああ おつかれさまっす


めいぽ | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
もうすぐ。。。
 すっっっっごく 放置してました。。
なんとなく更新します!

うしし
コメント返信: 

ゆじゅ: ぼくもいっぱい支えてくれてたくさnありがとうね^^ これからも一緒にがんばっていこう


ずっと放置してたので 色々とネタはあるんだけど あいかわらずめんどくさいので

適当に!


一番大事なこと!


ずっとずっと前だけど ゆじゅが200になったね^^;

ゆじゅ200!!

すっごくがんばったね^^
これからも一緒に でものんびりやっていこうね

そして
遅くなってごめんなさい><




その他の記事は。。


ヘレナ様の若かりし頃に会ったり
師匠ぅーーー

ふわふわしたり

二人でどらら


こんなとこも行って来ました
遠征隊長!



結果は。。。。


まだ無理らしいね><;











今日の更新はここまでーーー


さぁ 狩りにいこう



もうすこしだ

めいぽ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
あともうすこしだぁよ
ずっとずっと更新してなくて すいません><

とりあえず コメント返信
ゆじゅ:もう二人は立ち直ってしっかりやってるはずだよね><?

ひまちゃ:ホンテやるとなぜかSS撮れなくなります。。。。
     そのーーうち撮るさ;

お尻:ありりn 刻龍sがヒロしたよ!



なんかーーいそがしくて 更新する気になりませんでした><

色々報告あるけど めんどいので。。。。。。

ひとつだけ!


ゆじゅ190おめでとおおおおおおおお

あと10だね^^
ここからが大変だけど 君ならできるさ
今までたくさん苦労して 一所懸命がんばって 自分のポリシーをしっかりと守って
やってきたんだもn

泣きながらや 眠くて何度も死にそうになって狩りしたね^^;
それでも君と狩りをするのはとても楽しい^^
君と一緒にいるだけで楽しい 一緒になにかできるとすごい充実する
これからも一緒にがんばっていこ!!
そして200になったら 今度は二人で新しい楽しみ方を見つけていこうよ
そういえば久しぶりのデート楽しかった!
待ち合わせ
またいこうね^^


あともう少しで1周年だねぇ
たくさnいろんなことあったけど 楽しい思い出も辛い思い出もぼくにはすっごく大切だよ^^
これからもゆじゅとの思い出をたくさn作りたい 
ずっとずっと愛してるから そばにいてください。



めいぽ | 02:32 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
ゆじゅぅぅ 180にぃ!!
すっごく久しぶりな気がする こうしーーーn
ハァハァ

コメント返信!
ゆじゅ:あれからたくさn一緒に撃破できたねぇーー^^
    これからもお互いがんばっていこうねぃ!!



ホンテやら仕事やらでかなーーーり 更新をさぼってました><;

いろいろありすぎるので まとめてこうしn

ホンテはぁ・・・
だいぶみんな慣れてきて ほぼ確実にみんなで撃破できてます^^
何度か遠距離ptの指示やリダを任されましたぁーー
ホンテ中にチャットで指示するなどとてもむずかしいです;
すこしずつできるようになってきました!
これから もっとうまく状況確認もできるようになって イロイロと任せれるようになりたいです^^


そしてランキンぐぅーー

なんとゆじゅが弓ランキングで10位になってしまいました^^
ぼくは。。。。
なんとか少しずつあがって いまやっと18位!!;


そんでそんで

あの
ゆじゅじゅじゅじゅ
ゆじゅのぉー 

レベルが180になったよ!!!!
相変わらずレベルアップのSSは取れてませんでした><



そんで〜〜〜

続きを読む >>
めいぽ | 10:42 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
ホンテ撃破ーーー!!
こんちわわ 題名通り 撃破できたので すこし更新しようかな^^;

出陣!
コメントヘンシーン

ゆじゅ:たくさnがんばってん^^ しっかり上手にもなってるし^^
    ぼくより先にホンテ撃破しちゃったしねbb


ホンテ解禁してから ゆきんこsと黒猫sに連れて行ってもらってます。

参加3回目で ゆじゅがしっかり生還して 杏初撃破!!
すっごくがんばったね^^オメデトーーー!!

20時集合して 終ったのが24時。。。。><
間に説明や 編成なのイロイロあってかなり長くなりました^^;

そして!!!
参加4回目で!!!

なんと 生還してきました^^

必死で戦ってたので SSが一枚もありません;;

のでーー 適当に書きます!

用意したクスリはぁーーーー

チーズ3400個
おでん1200個
かき氷100個
pエリ400個
です!(かなり多め

んで チーズをペットにセットして回復してもらいました。

装備はHPが7.7kを超えるように HP装備を用意!

翼?を落とすと7k↑の攻撃がでなくなる?? ので火力装備に戻す。


準備はこれくらいかなぁ

最初の頭2本は火力さえあれば楽勝なので スルーで


いよいよ本体!

弓や投げなど遠距離職はみんな本体のシッポ側から攻撃開始ぃー

画面右端にある氷の落石?に当たりながらの攻撃になりました。
シッポに接触すると 即死なので できるだけ→方向に逃げてました^^;
まだ慣れてないので極力攻撃は控えて SEをかけて死なないことに専念><

シッポが落ちると足の攻撃(地震?10kくらい)が画面右側にまで来てしまうので
ロープを登った上の足場で待機!
(ここでも地震が当たるかも?弓3人が一緒に死にました(ジブンモ;;

そして 待機してる間に近距離職のみんなが足を撃破し!
ここで再編成。 いろいろPT移動などがあるので必ず自己回復

そして次はホンテの右側腕 羽を落としました。
このときはまだ7kのダメがあるみたい?なので常にHPを全快に!

次はー 右側頭〜〜
もう 7kを越えるダメがないのでここで火力装備かな??
しかしこの辺?から黒ワイバーンが召還され スキル解除があるので注意
足場から落ちないように気をつければ なんとかなります; 
(落ちてHB切れて死んだけど。。。。><

右が全部落ちたらー 今度は左側に移動ぅ!
最初は左側頭をおとします。
こちらも 右を同じくワイバーンに注意^^;

次は中央の頭ぁ
 ここからホンテ自身がスキル解除をしてくるので;
 DKsが常にHBを切れないようにかけてくれるかが弓や投げの生命線;
 他の頭と同じようにワイバーンも召還されるので注意><
ここさえ落とせれば ほぼ撃破><;

残りは 左側腕!
落とす前にみんなペットをしまいドロを間違って拾わないようにしました。
ホンテのネックレスが交換不能なので取るはずの人が取れなくなってしまうので;

ここの攻撃はMPドレインとスキル解除かな? 
あと、ここで集団誘惑をしてきますが、 他に脅威になる攻撃がないのでビショが気づいてヒールをかけてくれれば問題ないです^^;

これでホンテ撃破ー!!!!!

クスリの消費はぁ。。。。
    所持   余り   使用数
チーズ 3400ー1750=1650
おでん 1200ー585 =615
かき氷  100ー0   =100
pエリ  400ー310 =90

です。 本体の右側のときはビショなしPTだったのですこし多めに消費してるかも;
かなり適当に書いてあるので参考になりません^^;


書いてみると簡単そう? かもだけど とっても大変でした。
とくに主催の人の苦労がすごいとおもいます。
しっかりと pt編成や誘惑についてやリザの仕方などをよく考えていただいたから
撃破できたのだとおもいます。
自分はただ参加させてもらい、生き残るだけしかできませんでした^^;
それでも何度かリザのお世話になりちゃっいました><
次回はリザのお世話にならず ちゃんと生き残るとこを目標にしたいっす^^


ちなみに 今回のドロは撃破した人でクジをしましたー

結果。。。
たんけーーーn
でした!!

今思案中の二刀流斬りに使えそうなので 役立たせてもらいます^^



んな感じで更新おわりーーー

今度はゆじゅと一緒に生還したいね^^
めいぽ | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
じゅっぽぃ
こんちゃ なんとなく目が覚めてるので 更新しよう!

いろんなので踏まれました><
まずコメント返信
ゆじゅ:いっぱいイイコしてたよ^^
    ぼくも忙しくてゆじゅにお留守番させてることが多いよね;
    一緒にがんばっていこうね!


あのねあのね

あの

あのゆじゅさまが。。。。。
こわいゆじゅ^^;

170しましたーーーー!!
ゆじゅ&ャョcおめっでと!!

それも 親友のャョィcと一緒の170っす (チョットヤケマス

おめでと^^ たくさnがんばったね!!


なんかだいぶ追いてかれちゃった^^;
最初のころは自分のほうがレベルが↑だったけど かなりゆじゅががんばって
一緒に150してから だいぶ経つね^^;
これからもがんばって あんまり離されないようにしないとな><



そのあと〜 170お祝いも兼ねて 隠し子で一緒に結婚式をしましたぁぁ


こっそり 結婚b
んで 一緒にケーキにがっついたよ!
けーーきーーーぃぃぃぃ

レベルがまだ25なので キャンドル達を倒せるのかが心配だったけど。
キャンドル退治
なんとか吹き消して! 無事終りました^^





おまけ。。
888
888げっと!



めいぽ | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>