

- | | - | - | スポンサードリンク
ばとぉ〜〜〜n
ひまちゃから おもろそうなバトン回ってきました!
やってみますぅ

その前のコメント返信〜

ゆじゅきさぁま:コメントありがとね^^
        一緒にがんばってつよいボウマスター目指していきまそぉ〜〜

山葵c:ミストはパルチを装備したくて・・・
    あのアバにあわせたくて90までがんばってました^^
    これでミストは完成!!

ルン:もぅミストを育てなくて済むよ;;(ぇ
   これからカムイ一筋。。。。


>>>>>>>ポジション1位の人を答えてね♪
>>>>>>>めいぽ友限定!!let'go
>>>>>>>1→ひまちゃ
>>>>>>>2→でんこさま(ぇ
>>>>>>>3→もえ
>>>>>>>4→魔んぼぅ
>>>>>>>5→光s
>>>>>>>6→不s
>>>>>>>7→シャラ様
>>>>>>>8→あやぁ
>>>>>>>9→魔んぼ!
>>>>>>10→文明c
>>>>>>11→ぽn姐御
>>>>>>12→苺c
>>>>>>13→なみちゃ(エロ
>>>>>>14→おかめぇ〜〜〜〜
>>>>>>15→もちろん!!! ひまこしかなぃ!!!!! 
>>>>>>16→ぼく(ぇ
>>>>>>17→ひまちゃ
>>>>>>18→ぬぅ・・・ みぅsかな
>>>>>>19→尻ぃ 
>>>>>>20→魔んぼう
>>>>>>21→ゆぅc
>>>>>>22→豚さn
>>>>>>23→あや 
>>>>>>24→ひまたn
>>>>>>25→やんsだね^^
>>>>>>26→豚さま!!
>>>>>>27→ぼく!? いぁ ろこcだな
>>>>>>28→ココぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ふぅ おわた;; むずかしかったよ><

ばとん | 15:25 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
GWも仕事ばっかです><
おはよぉです^^ 忙しくてメイポもあまりやってません><

でもこの前ジャクムに誘われて初撃破しちゃいました^^

残念ながらSSないっす><

今回はバトンがミスト宛てに着たのでミストっぽくやっていきます。

っとそのまえにコメント返信

ルン:まぁ そのうち 対応してくれるさ 
   でもだいぶやる気なくなったな^^; いそがしぃし><

山葵s:姉御はだいぶ自分にとってもうまぃので大歓迎ですぉ^^
    ビサスくらいなら暇なときに呼んでくれればいきますぉ!

ひまちゃま:あぃ^^; 落ち着きす><
      今度 秋でビサいくど!!!
      てか むぃむぃはむぃむぃでがんばる@@?
      とりあえず 適当にやりま^^

なみちゃ:こっちからもリンク仕返しときますた!!
     たまーーーに 覗きにきてくだし^^
     コメントしてくれると うれしかったりぃ〜


さて。。。 バトンやりますか;;

送った犯人は
天然おてんばミニモエ
この人です><

☆ステータスバトン☆



1.5人を最初に書いておく!

 ・風s
 ・くらふとんま!
 ・あそc
 ・なみちゃぁ〜
 ・投げ美ぃ


2.お名前は?

 ミスト!?


3.ご職業は?

 さぁ? いまよくわかんなぃ;


4.趣味は?

 絵を描く
 ぼぉ〜〜っとする
 メイポ

  
5.好きな異性のタイプは?

 ミストって女か@@
 んじゃあ まんぼ^^


6.特技は?

 絵描き
 計算

7.資格か何か持っていますか?

 アーク溶接(ツカエナイ


8.なにか悩みはありますか?

 たぶnあるぉぉ 

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

 好き:カレ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
 嫌い:チーズ・牛乳・こんにゃく・蒸しパン


10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?

 ん?


11.自分のフルネームは?

 和名:霧


12.今履いてるパンツの色は何色?

 青の気がする。。。


13.今何聴いてるの?

 川本真琴 (イツモ


14.一番最後に食べた物は?

 牛丼(イツモ


15.星に何を願う?

 ある人の復活

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

 みどりぃ

17.現在の天気、気温は?

 お外まっくら><
 気温はぁ。。。 さむぃよ;;


18.一番最後に電話した人は?

 みっちゃん(ダレ


19.好きなスポーツは?

 サッカー(見る
 水泳(やる


20.現在の髪の色は?

 白髪まじりの黒 染め液買ってるのに染めてない;

21.コンタクトはつけてる?

 してないぉ そのうちしないとね><

22.兄弟(姉妹)は何人?

 一人と一匹

23.好きな日は何?

 眠くなぃ日(ナイ


24.最後に見た映画は?

 ん〜〜〜 動物の森? 意外とおもろかった@@


25.怒っている時どうする?

 ん〜〜〜 めったにおこらんけどぉ〜  
 物を破壊する?

26.夏か冬どっちが好き?

 夏!なつ!!!
 寒いのだめ><


27.ハグかキスならどっちがスキ?

 ん? 


28.絶対このバトンやるひとは誰?

 投げ美! 投げ美!! どっかでやりなされ


29.絶対このバトンやらない人は?

 やるよね?


30.最近泣いたのはいつ?

 シフト中に心の中で泣きました^^;
 鬼混みです><


31.ベットの下には何がある?

 プラモ 工具 服 絵 スプレー ゲーム機 図面。。。。。etc

32.昨夜何したぁ?

 店が混みまくってて 死にものぐるいで 働いてました><


33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?

 友達ぃ


34.好きな車は?

  AE86(免許なし



35.好きな花は何?

 さくら ひまわり


36.SとMどっち?

 Mだけどぉ たまにSに?





あ〜〜〜 ながすぎ!! やっと終わりやした><

途中からミストじゃなくなってるけど気にしない。

おつかれぇ!!
ばとん | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
バトンしょ〜〜か〜〜〜
またまた久しぶりの更新いっきまぁす^^
ムカデ遭遇
やっとムカデのクエやったよぉ 報酬は。。。。しょぼ><

んじゃ コメント返信
ルン:うn いそがしぃよぉ>< 更新かなり稀になりそうやねぇ
   ルンのほうは頻繁に更新よろちくぅ

依様:ウヘヘ 人気上げられなぃようにエルフ露店にしとくじょよ^^
   次は400ゲットしにいくからねぃ

通りすがりの真菰:!! そうなんだぁ〜〜なんかリプレにはフシギが多いねぇ
         いい情報ありがとん!


ひまこ様から回されたバトンやりまぁ〜     メンド(ぁ

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

  5人っすか。。。。だいぶバトンまわってるしぃ。。。。><

  1人目: 風s〜
  2人目:くらふとんまぁ〜
  3人目:アソc
  4人目:シャラポワサマァ!!
  5人目:今ブログも見たあなたb

  フフ 決定!! 送ったのを気づいてくれるか。。。。 

■Q2■お名前は?

  カムイっす!! 

■Q3■おいくつですか?

  ん〜〜22だっけ?

■Q4■職業は?

  まだ学生っす 今日やめにいきます。^^
  
■Q5■ご趣味は?

  絵を描くこと。
  ナンパ。。。。

■Q6■好きな異性のタイプは?

  元気なこぉ〜

■Q7■特技は?

  計算すること。
  ぼぉ〜〜っとすること。

■Q8■資格、何か持ってますか?

  資格。。。。アーク溶接? 使えなぃし・・・><

■Q9■悩みがなんかありますか?

  きっとあるよ^^

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きなものはもちろん!!カレ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  嫌いなもんはね・・チーズ こんにゃく 牛乳

■Q11■貴方が愛する人へ一言

  え・・・・ そんなの恥ずかしくて。。。。><

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

  紹介ねぇ〜〜 

 えと。。。
 風sはぁ 同じ弓仲間^^ で同じギルドのよき友です。(弩だけど。。
 最近はメイポしてないけどまた遊びにくる日をまってます^^

 くらふとんまはぁ〜〜同じ大学の友で これまた弓使いっす。 
 いろいろ知識も豊富でこのブログのバーナーなどをつくってくれました^^

 アソcはぁ すこし前からの友で 投げをやってます。 たのしぃ方でして 
 自分のとこをたまに姐御に呼んでくれたり 書をくれたり 色々と仲良くしてもらってます^^

 シャラポワさまは。。。。 自分の憧れの方でして 杏の最強の弓使いです。
 目標にしてるんだけどぜんぜn追いつきません>< たまに偶然会ったりして人気上げ逃げをよくやってます^^ 

 最後はこんなブログを見てくれてるあなた!!! そんなのいないかな^^;
 勝手にバトンしちゃって><
 紹介長くなりました^^;  

やっとバトンしょ〜か!!
かなり適当にやってしまぃましたぁ 
これからもたま〜〜に更新しますんで たま〜〜にみてやってくださぃ   
  
ばとん | 06:56 | comments(4) | trackbacks(1) | 神威龍弦
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
祝おそくなっちゃったぁ汗

3次しましたぁ〜

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

〇(>∀<)〇オメデト〜〜

友はねぇ〜o○o。.★仲(ノ*´_●`)人(*´○、`*)人(´●_`*)ノ間o○o。.☆

といっちょに3次したんだぁ〜

σ(’∀’ルン)も仲よちだも〜ん(*^。^*) になりぃ一緒に

\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで!!!

しましたぁwww

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ鄭

σ(’∀’ルン)もがんばらなくっちゃぁ〜たらーっ

ばとん | 22:08 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
初バトンorz
久しぶりの更新でぇす


コメント返信から

風s:ブログだまぁーてつくっちゃた^^ギルドの名前つかったしぃ
   ランカー道突っ走れるかなぁ;?

ルンルン:コメントありがとぉ^^やっと130ですだ;
     これからも一緒にあそぼぉねー^^

物を造りし:ランカーの先輩ありです(初心者)
      リンク直しておきました。

ゆぅc:フフ 公開しちった^^たくさん盗撮したでぇ
これからもがんばってコメントくだせぃ^^

ひまちゃ:まらちゃnに追いつくのは何年後かな><
     リンク張っておいたのでいつでもリンクおねがぃね

あや:あやぁ〜130にする気ねぇな; さっさとしよぉよ 
   すでにお祝いもあげたのにぃ〜 130になったらもっとお祝いするよn

   

尻からとぅとぅこんなのが来てしまった><
がんばってやるさぁぁ;;授業中だけど・・・


☆★☆夢バトン☆★☆


■小さい頃何になりたかった?


画家です。絵を書くのが小さいころから好きだった。


■その夢は叶った?


挫折>< 才能なぃです;;


■現在の夢は何?

今は建築士になることぉ
今、その勉強をしてるけどなれるかどうか・・・

■宝くじ三億円当たったらどうする?


田舎でのんびり暮らす。
野菜とか作って暮らしたいな^^

■あなたにとって夢のような世界とは?


平和・・・・


■昨日見た夢は?


2時間しか寝てないので夢なんてみてなぃ><


■この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

龍(尻のブログでよろ) みぅc イツキs 風s 物を創りし者
 の5人で^^
みんなもぅ回ったかな?


更新おわっり^^
ばとん | 10:01 | comments(1) | trackbacks(1) | 神威龍弦
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>