

- | | - | - | スポンサードリンク
また授業中
また授業中に更新ですだ

コメント返信

ルンルン:今授業で寝てましたぁ^^
     コメントでゆぅcと会話してるし@@ どんどん利用しちゃって><

ゆぅc:親分撃破はしてないけどねぇ〜〜〜〜 怖くてすぐに逃げた;;
    これからも一緒に狩りましょ〜〜^^
    トロ様ーー140mdーーー??

ぽん姐御:!! ぽn姐御襲撃@@ =====○)д`);.・;゛;ブッ
     自分もBGがんばって戦ったもん;;BGAでは大活躍ですよキット

みぅs:はぃノ がんばってぽn姐御撃破してみましたぁ^^
    みぅsが見ると、まだまだですよね;
    テンプレート使いやすいようにいじりたいのだけどやり方わからぬ><



とっても寝不足な自分です>< 。

なんか学校の設計の課題が多すぎてメイポ時間を削らなくては間に合わなくなった;;
課題多すぎですorz

でもぉ 設計だるぃけどなんかやってるとたのしくなったりするのですな^^
すこし向いてるのかとおもったりします。
課題完成したら ブログに設計したの載せるかなぁ〜〜



すこしだけメイポネタ〜〜〜〜(学校からなのでSSないです

なんとぉ〜〜〜
やっと尻が90になったのよ。
かなぁぁぁり時間かかったけど最近、愛しい人?ができて職が同じナイトらしく
なんか仲良く一緒に狩るようになって急激に成長し始めてます^^
きっとレベル100もすぐダヨ(*´・д)(д・`*)ネー

期待してまっす。






にっき | 11:28 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>