

- | | - | - | スポンサードリンク
バトンしょ〜〜か〜〜〜
またまた久しぶりの更新いっきまぁす^^
ムカデ遭遇
やっとムカデのクエやったよぉ 報酬は。。。。しょぼ><

んじゃ コメント返信
ルン:うn いそがしぃよぉ>< 更新かなり稀になりそうやねぇ
   ルンのほうは頻繁に更新よろちくぅ

依様:ウヘヘ 人気上げられなぃようにエルフ露店にしとくじょよ^^
   次は400ゲットしにいくからねぃ

通りすがりの真菰:!! そうなんだぁ〜〜なんかリプレにはフシギが多いねぇ
         いい情報ありがとん!


ひまこ様から回されたバトンやりまぁ〜     メンド(ぁ

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)

  5人っすか。。。。だいぶバトンまわってるしぃ。。。。><

  1人目: 風s〜
  2人目:くらふとんまぁ〜
  3人目:アソc
  4人目:シャラポワサマァ!!
  5人目:今ブログも見たあなたb

  フフ 決定!! 送ったのを気づいてくれるか。。。。 

■Q2■お名前は?

  カムイっす!! 

■Q3■おいくつですか?

  ん〜〜22だっけ?

■Q4■職業は?

  まだ学生っす 今日やめにいきます。^^
  
■Q5■ご趣味は?

  絵を描くこと。
  ナンパ。。。。

■Q6■好きな異性のタイプは?

  元気なこぉ〜

■Q7■特技は?

  計算すること。
  ぼぉ〜〜っとすること。

■Q8■資格、何か持ってますか?

  資格。。。。アーク溶接? 使えなぃし・・・><

■Q9■悩みがなんかありますか?

  きっとあるよ^^

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きなものはもちろん!!カレ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  嫌いなもんはね・・チーズ こんにゃく 牛乳

■Q11■貴方が愛する人へ一言

  え・・・・ そんなの恥ずかしくて。。。。><

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

  紹介ねぇ〜〜 

 えと。。。
 風sはぁ 同じ弓仲間^^ で同じギルドのよき友です。(弩だけど。。
 最近はメイポしてないけどまた遊びにくる日をまってます^^

 くらふとんまはぁ〜〜同じ大学の友で これまた弓使いっす。 
 いろいろ知識も豊富でこのブログのバーナーなどをつくってくれました^^

 アソcはぁ すこし前からの友で 投げをやってます。 たのしぃ方でして 
 自分のとこをたまに姐御に呼んでくれたり 書をくれたり 色々と仲良くしてもらってます^^

 シャラポワさまは。。。。 自分の憧れの方でして 杏の最強の弓使いです。
 目標にしてるんだけどぜんぜn追いつきません>< たまに偶然会ったりして人気上げ逃げをよくやってます^^ 

 最後はこんなブログを見てくれてるあなた!!! そんなのいないかな^^;
 勝手にバトンしちゃって><
 紹介長くなりました^^;  

やっとバトンしょ〜か!!
かなり適当にやってしまぃましたぁ 
これからもたま〜〜に更新しますんで たま〜〜にみてやってくださぃ   
  
ばとん | 06:56 | comments(4) | trackbacks(1) | 神威龍弦
- | 06:56 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
山葵将軍でーす
ブログいつ更新するの〜?w
更新待ってまーす
posted by 山葵 [ 2007/03/21 8:22 PM ]
>まだ学生っす 今日やめにいきます。^^

えぇ〜〜( Д ) ゜ ゜ 

マジですか??

辞めたのか……

ソレが真実なら大島研顔見知りいないし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これじゃバトンに手が付かない(ホントは只メドイだけ
posted by くらふとんま [ 2007/03/14 4:37 PM ]
ぉ!ご苦労(*´∇`*)←偉そうw
ぅ〜n・・・適当なわりに、ちから入ってたよね〜(ぁ

またバトン回しまくるから(ぇ (*´∇`*)ノ
posted by ひまこ [ 2007/03/05 11:56 PM ]
バトンありですw
posted by アソ [ 2007/03/05 2:17 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK
■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)   1人目:このブログの存在を知らない倉狂にバトンタッチ (゚∀゚)o|o(´∀`) 2〜5人目見た人もってって(;´д`) ■Q2■お名前は?   名乗るほどのモンじゃ在りましね   ん?ネタはイイって?
BLOG OF くらふとんま | at: 2007/03/17 11:45 AM

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>