

- | | - | - | スポンサードリンク
ナイトォ〜〜〜
こんつはっ!

ちょびっと 更新〜〜

ゆじゅき:やっとナイトになりました^^b
     ゆじゅビショと一緒にこれからも強くなってきましょぉー

ルン:暴風成功して めっさつよいでーー  
   忙しいけど ダラダラががんばっていくぅーー

ぽnぽこ:むりしますb

尻ぽぃ:げろっぱ 尻のも今度よろしく!!
    ヒーローmd〜〜?


そぅそぅ ナイトがねナイトになったよ!(ん?
刻さまぁーー

やっと コンボまわせたよー!! これからものんびり成長していきまーす!!

それとぉ!! カムイが新しいアバに変わったよn^^
大天使 カムイ

ついでに神龍も進化して! あやに命名してもらいました。
アイスランベル君です よろしくぅーーー



オマーーーケ

ハケーーーン
めいぽ | 10:13 | comments(2) | trackbacks(1) | 神威龍弦
- | 10:13 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
おっす^^
ふっかつしました^^
またよろっす^^
強いナイト目指してくださいね^^
posted by 龍 [ 2007/09/05 10:39 AM ]
更新お疲れさま^^

ナイト転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
がんばったねー^^

それと、新しいアバ、いい感じだよね^^
髪型も爽やか系だし。。。
アイスランベル君、よろしく(^ー゚)ノ

放置してると飾られます;;
気を付けなくちゃ><
posted by ゆじゅ [ 2007/09/04 11:02 AM ]







Δ TOP



TRACKBACK
カムイカムイは、アイヌ語で神|神格を有する高位の霊的存在のこと。アイヌ民族の伝統的信仰は神道|日本神道に近いとする説もあり、その場合多神教に分類される。カムイが日本語の神 (神道)|カミの語源あるいは共通起源の語彙であるとする説もある。アイヌの自然観・歴史
神話の世界 | at: 2007/10/05 3:56 PM

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>