

- | | - | - | スポンサードリンク
初バトンorz
久しぶりの更新でぇす


コメント返信から

風s:ブログだまぁーてつくっちゃた^^ギルドの名前つかったしぃ
   ランカー道突っ走れるかなぁ;?

ルンルン:コメントありがとぉ^^やっと130ですだ;
     これからも一緒にあそぼぉねー^^

物を造りし:ランカーの先輩ありです(初心者)
      リンク直しておきました。

ゆぅc:フフ 公開しちった^^たくさん盗撮したでぇ
これからもがんばってコメントくだせぃ^^

ひまちゃ:まらちゃnに追いつくのは何年後かな><
     リンク張っておいたのでいつでもリンクおねがぃね

あや:あやぁ〜130にする気ねぇな; さっさとしよぉよ 
   すでにお祝いもあげたのにぃ〜 130になったらもっとお祝いするよn

   

尻からとぅとぅこんなのが来てしまった><
がんばってやるさぁぁ;;授業中だけど・・・


☆★☆夢バトン☆★☆


■小さい頃何になりたかった?


画家です。絵を書くのが小さいころから好きだった。


■その夢は叶った?


挫折>< 才能なぃです;;


■現在の夢は何?

今は建築士になることぉ
今、その勉強をしてるけどなれるかどうか・・・

■宝くじ三億円当たったらどうする?


田舎でのんびり暮らす。
野菜とか作って暮らしたいな^^

■あなたにとって夢のような世界とは?


平和・・・・


■昨日見た夢は?


2時間しか寝てないので夢なんてみてなぃ><


■この人の夢の話が聞きたいと思う5人は?

龍(尻のブログでよろ) みぅc イツキs 風s 物を創りし者
 の5人で^^
みんなもぅ回ったかな?


更新おわっり^^
ばとん | 10:01 | comments(1) | trackbacks(1) | 神威龍弦
- | 10:01 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
かむかむぅ〜コンチワンコo(▽´・ω・`▽)o 見たYO!!やっぱりそうかなぁ??と思ってたふふ(ノ∀`)+○゚*。・ 夢に向かって頑張ってねぇ(〃^∇^)o_彡☆またたくさん遊ぼうねぇ〜(´・З・`)b いつも楽しませてくれて(o´∀`)b アリガチョ♪ 元気になったしぃwww面白かったね^^*でも。。。ちゃんとお布団で寝てくださいねっ♪風邪ひくじょ〜あ・・ひぃてたねぇ〜  (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ じゃまたねぇ〜バイチャ♪(((((●´∀`●)ノゞ☆★☆★☆★☆★☆★☆

   
posted by ルン天使^^b [ 2006/11/10 11:02 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK
神威龍弦から届いたバトン、消化しませぅ。初バトンで初トラックバックですw ■小さい頃何になりたかった? 『おまわりさん』とか? ■その夢は叶った?叶える気もないw ■現在の夢は何?世界平和(いぁマジで ■宝くじ三億円当たったらどうする?使う
BLOG OF くらふとんま | at: 2006/11/28 7:38 PM

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>