

- | | - | - | スポンサードリンク
バトン その1
バトンが二つも来てたので消化しなければ!

と、その前にコメント返信

ゆじゅ:ありがと^^
     これからもお互いお世話しましよ! 

尻:しばらくやらないと知らない言葉増えてくるよね
  んで 尻ってなに??

いんちょs:うひひ
        DKは200無理かな><
       その前にいんちょsが200だよね?? 

風s:ありがとぉーーー
   なるなるとは言ってたけどホントになるとはねぇ^^;
   長かった!



ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
かむい
2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
かむい 
3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
 カムイ 
4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
kamui
5.あなたは何座ですか?
みずがめ座
6.あなたの干支は?
うし
7.ずばりあなたの生年月日を。
1/20    
8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
いぇs
9.mixiを始めたきっかけは?
してみあ
10.いつからmixiを始めましたか?
してないーーーーー
11.最近マイミクになった人を教えてください。
ってなに?
12.好きなお菓子は?
じゃありこ
13.「筒持たせ」と打ってください。
ツツモタセ
14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
たべたことないー
16.エスカルゴといえば?
まずそう
17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
むらさき
18.「鋏」と打ってください。
はさいm
19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
かんkじせn
20.猫と犬どちらがより好きですか?

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
YES
22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
とぉーーーいい
23.「金木犀」と打ってください。
きんもくせい
24.ツーといえば?
カー
25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
レモンティー
26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジ
27.人生を一文字で表すと?

28.ブラインドタッチには自信がありますか?
誤字ばっか
29.今何時ですか?
14:57
30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ちいさいころに持ってた犬のぬいぐるみ
31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
YES
32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
YES
33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
NO
34.「安室奈美恵」と打ってください。
アムロナミエ   
35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
ふらじる
36.mixiを堪能してますか?
してない!!
37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
音痴です
38.今、季節は何ですか?

39.ホラー映画は好きですか?
まぁまぁ
40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。

41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
ばすはすばくっはつ
42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
ro-ma
43.あなたの誕生石を教えてください。
がーねっと
44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりかずき
45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
いなしずき
46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
YES
47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
赤い
48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
めんど
49.ピポポポピパパピポパポポ
PO!
50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドラット意って実は簡単だなぁ

お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。
尻!いってみようかーー
- | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 14:36 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
Σ(゚Д゚;)!!


ブラインドタッチ無理(´・ω・`)
posted by 尻 [ 2009/08/18 7:20 PM ]
なぁんかいろいろ間違ってるよ?
うひひ^^
posted by ゆじゅ [ 2009/08/17 2:02 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>