

- | | - | - | スポンサードリンク
ばとん2
 ★名前は?

かむい

 ★バトンを回す人を6人決めて♪
回ってるひともいるけど 気にしない!

・ゆじゅ
・いっちゃん
・かがみん
・ういっちs
・尻

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・ゆじゅ 軍営でグル狩り そのときはサブ同士で録  まだ親しくなかったね

・いっちゃん いつだっけ? ゆじゅ繋がりだよね?

・かがみん ホンテコミュでー すっごいウマイビショさんだぁー

・ういっちs 同じくホンテコミュで 最初は怖かった!

・尻 大学!


★上記この中で1番に知り合った方は?

 尻だねぇ リア友で偶然にお互いメイポしてた

★6人のいいところを書いてください

・ゆじゅ かわいい 意外としっかりしてる

・いっちゃん 恋火のおとーさn

・かがみん 実は気を使えるとこ

・ういっちs ホントはマジメさん

・尻 尻くおりてぃ



★6人のイメージできる動物を書いてください

・ゆじゅ うさぎ

・いっちゃん ひつじ

・かがみん いぬ

・ういっちs ハムスター

・尻 尻


★6人を色でたとえると?

・ゆじゅ 赤

・いっちゃん 白

・かがみん 空色

・ういっちs 黄色

・尻 尻色

★罰ゲームを決めてください♪

朝まで説教します!

★その6人との共通点は?

ない!

★6人は自分のことどう思ってる?

ドM?

★この6人と今後どうしていきたい?

これからもよろーしく!

★6人とは喧嘩したことある?

ゆじゅには 怒られます^^

★自分を褒めてください

そーしょく系です!

★指定(口調)

『っぽぃ』 で!

おわーーーた!
動物に例えるとか結構苦手だった><


- | 15:02 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 15:02 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
尻色…どんな色?!(笑)
posted by ひまこ [ 2009/08/21 12:56 PM ]
おぃ!
ツッコミどころ満載だぞっと!!


ゆじゅsはかぁ〜いぃね(//∀//)
posted by 尻 [ 2009/08/18 7:26 PM ]
いんちょさんからのばとん!
私もやろうっと^^

それから。。。
意外ととか言うなぁぁぁ!
しっかりしてるもん;
posted by ゆじゅ [ 2009/08/17 2:01 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>