

- | | - | - | スポンサードリンク
なつやすみーーーー!
 がんばって 3つ記事書いた!

またしばらく休憩だ。。。

貴重な魔王のお墓


最近の記事はぁ〜


7月17日に
シャラsの企画で「一番強い弓使いを、決めようじゃないか。」

に参加しましたー

弓のみでBGをしました
シャラsBG

Aはスタンをどれだけ避けるかで勝負が決まると思ったのですが。
ほとんどスタン攻撃がなく、ほぼ安定していました。
油断して 一回スタンしてしまったけど とても静かなAでした。

Bは予想通り完全に火力勝負でした
みんなそれぞれの立ち位置があるみたいでばらばらになって撃ってました

大親分はKBの戻りの速さ?が大きいのかなと思ったのですが
さすが暴風6なのでA同様 安定してましたぁ。

最後に記念撮影
その2
ある人の意外な素顔が見れました^^

急遽、寄せに来ていただいた厚木しろころさん
ステキな動画を作成していただいた小梅わんさん
企画・主催していただいたシャラさん
一緒に参加していただいたみなさま
ありがとうございました
とても楽しかったです!

またの機会楽しみにしてます^^



8月8日に
ピンクビーン戦に参加しましたー

今回はちゃんとピンクビーンを見ようということで
無事全部の像を壊して
本体戦まで行きました^^
ぴんくびーーn

本体の攻撃はすごかった><
死にまくりでした;;

戦士かHPの多い遠距離を育てないとね。。。

とりあえずDKがんばろう><
戦力になるの180くらいかなぁ^^;



更新おわっり!



- | 13:12 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 13:12 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
怒涛の更新お疲れ様(^_^)
夏休み満喫してねぇ(^O^)ノン
posted by ひまこ [ 2009/08/21 12:54 PM ]
バドン記事の日付がおかしぞよ(・∀・)


メイポばっかやってないで尻と遊べ!
遊ばないと泣いちゃうぞ!
泣いたらゆばぁば来ちゃうんだからな!

('A`)ナニコレ



ボクもコメントがんばった(*/ω\*)
posted by 尻 [ 2009/08/18 7:36 PM ]
更新がんばった!おつかれ^^
次は負けないもん!
posted by ゆじゅ [ 2009/08/17 2:00 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>