

- | | - | - | スポンサードリンク
なんやかんや
 なんとなく 更新ーーー

とりあえず コメント返信!

ゆじゅ:うん! がんばったー  一応師匠らしいし まだ負けないでがんばる><

尻くおりてぃ: バトンまだかい!? 尻色がんばれ

ひまちゃ: 怒涛で疲れたぬ 5日間の夏休み たぶn満喫したー


最近 実装された カルマのはさみのことで たくさんの人がブログに書いてるみたいです

ぼくも思うことはあるけど 特別意見を書こうと思わなかったけど すこし書いてみようかな


やっぱり カルマのはさみで 一番影響があるのは ホンテだよね
ぼくは 運や周りの人に恵まれて ホンテコミュに参加できています。
ホンテネクレもかなり早い時期に取得できてます。
最初のホンテは 今よりもかなり撃破がむずかしく なかなかネクレやタマゴを手に入れることができませんでした。 なので ネクレへの気持ちがすごーく強いと思います。
今では 撃破もだいぶ楽になり 取得者も増えています。
なので 同じ思いを持つことは難しいよね。

ネクレ売買自体は賛成です。 やはりその影響で分配が増えるのはうれしいし
タマゴやネクレを取得しにゲストとして知らない人がくるとすこしめんどくさかったり

やっぱり 好きじゃない人がそれで取得できるのは 気分悪かったり。。。
でも そんな人がゲストで来るよりはいいのかなーーーって思ったり。
それに 知り合いなどが自分のネクレを販売してるのを見ると 悲しい気持ちになったりもします。

なんだか 全部個人的な意見で 色んなとこ突っ込めそうですが;
ちゃんとしたこと書きたかったけど やっぱ無理みたいで><
たくさんの考え方あるから きっと どこかで妥協して納得してやっていこぅー







それとー 
ひさしぶりにホンテで死んだぁ;
もっともっとちゃんとやっていこ


そういえば 今日ドラクエ9で初めてのすれ違い通信をしたら
ドルマゲスLv99の地図が、、、 びっくりです
- | 21:07 | comments(4) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 21:07 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
よくわからないけど…とりあえずめげずにがんばれ!?的な(^_^;)アハン♪


ぉいらゎドラクエじゃなくてポケモン派です(;´д`)
posted by ひまこ [ 2009/09/17 9:54 PM ]
久々に見たら意外と更新してた!びっくり!

そんだけ、おやすみ(
posted by yukinco [ 2009/09/09 3:37 AM ]
バトン?なにそれ?おいしいの?


とーい昔、ジャクム兜もこれくらい希少だったのかねぇ(´ω`) 


ボクとすれ違ってちょーだい!!
posted by 尻 [ 2009/09/02 11:22 PM ]
めずらしく意見かいてるにゃ。
やっぱ人間だし,感情あるし,
個人的な気持ちが影響しちゃうのは,仕方ないのかもしれないよね;

めずらしーお墓見たかったなぁ。。。コッショリ|ω・
posted by ゆじゅ [ 2009/09/02 9:58 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>