

- | | - | - | スポンサードリンク
今日はっ!
 ひさしぶりですーー
しばらく更新さぼってました!><

アランアランアラン

とりあえずコメント返信!

ゆじゅ:たまにはイロイロ考えるのさ^^
     お墓。。。 よくビショが骨でしてます><

尻:とーーーい昔はそうかもね!
  そのうちピンクビーンでのドロップも出回るのかも!?


ゆきさん:また更新さぼってたけど^^;
      たまーーーに更新してるから見てね

ひまちゃ:あぃーーー
      ポケモンはもうやってないなぁー、28日にドラクエ6でるよ!

最近は

アランだったりDKだったり投げだったりビショだったり
メイン放置してることがかなーり多いです。

今は こそこそ投げを育成中
そのうち ゆじゅのぽぃこと一緒に戦えたらなって!



そんで今日はひさしぶりのピンクビーン!
最近の火力パッチやコミュの皆のがんばりで
計算上は倒せるようになっているみたいです!
あとはどこまでうまくできるかぁ〜〜
今回はDKで初挑戦だし 皆の足をひっぱらないように突付いてきます!

明日には撃破したって記事を書けるようにがんばってきます><


でああ おつかれさまっす


めいぽ | 11:18 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 11:18 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
今日はみんなで撃破できるといいね!
がんばろっ
posted by ゆじゅ [ 2010/01/23 2:56 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>