

- | | - | - | スポンサードリンク
七夕でした
 こんばわー

七夕ですー 何もしてないですー



コメント返信ーー

ゆじゅ:一緒にビーン倒せてほんとによかった^^
     今度は投げで一緒に倒すんだよ!!



最近は投げを育ててますー

たくさんお手伝いしてもらい東京クエをクリアして、
コアのお世話になってます^^;
弓を育ててたときと比べるとかなり早く育ってます。
あんまり楽に育っちゃうと後が大変かな><;

他には セカンドウエディングを4回?しました!





あとあと
ハウスウエディングもやってみました^^
もらえる指輪はALL3だったけど、内容はこっちのほうがよかったかな?





あとは。。。

やよcの聖と投げが同時200、カガミンの永遠の199のヒロが200になっちゃいましたー
おめでとぉ!!
両方とも瞬間を見逃したぁ;




以上ー

サボってて色々書けそうなことあるけど
SSたくさんの更新でした><


めいぽ | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 18:10 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT
偶然発見!

ペタペタ
posted by ○○さん [ 2010/07/09 5:04 AM ]
コラ!
もっとマメに更新しなさーぃ!
私も人のこと言えないけどー

いっぱぃお嫁にもらってくれてありがとぉ^^
posted by ゆじゅ [ 2010/07/07 9:41 PM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>