

- | | - | - | スポンサードリンク
っっぽぃ!!
 こんばんわー

台湾へ出張に行ってました。
ご迷惑かけた皆様ごめんなさい。


ゆじゅ:更新がんばります><
     もっとたくさんお嫁にください^^

○○さん:ペタペタペタ
     たまーーーに更新してるから見に来てね


2010年8月8日 3時51分 ぽぃこが200レベルになりましたーーー!!

200
こっそりとしました。 出張の予定もあってドタバタとしてました。ごめんなさい

たくさん悩んで作り始めたぽぃこ
最初は勉強不足でAPがなくなっちゃって作り直したね
しんどかったし 努力が無になって辛かったよね
レベル上げもたくさん悩んでいたけれど、いっぱいがんばったよ
とってもおつかれさま。

遅くなってごめんね
これからも一緒に過ごしていこうね


それとー
200になる前に
二人でBGをやってみましたぁ

BG
Aでたくさんスタンしたけれど、ゆじゅがきっちりジャンプレイフで回避して
一度も死なずに無事撃破できましたぁ


シャナタイアップの髪型も色々挑戦してみました!
ほぼ見れたかな?
今回のランダムはハゲがないらしー?
髪型

最近はこんな感じですー


それと変なもの食べさせられました。。。。
これは何でしょう?

- | 14:44 | comments(5) | trackbacks(0) | 神威龍弦
- | 14:44 | - | - | スポンサードリンク
« nextprev »
COMMENT

ちょっと、あそぼうよ
http://z2u05lp.n.3gds.net/z2u05lp/
posted by りつこ [ 2011/07/15 7:13 PM ]

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://k9j4g6c.music.rock-on-rock.net/k9j4g6c/
posted by ケイコとまなぶ [ 2011/06/12 9:40 PM ]

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://17b57bs.irap.rameee.com/
posted by とろろいも [ 2011/01/15 12:25 AM ]
更新情報はけーん!
fmm 200してたのか・・

もっかいゆじゅcとこいってこよう!

ササッ
posted by ble [ 2010/08/17 2:33 AM ]
更新おつかれさまぁ
それからいっぱぃいっぱぃありがとう。
ちょっと泣けました。    うそです。
これからもよろしくね^^

へんなの食べたんだ。。。
なんか色とか形とかやばそうだよね。
聞かないでおこうっと。
posted by ゆじゅ [ 2010/08/16 3:49 AM ]







Δ TOP



TRACKBACK

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>