

- | | - | - | スポンサードリンク
あれから。
 相変わらず 長期放置なブログですが 更新しようと 気分が乗ったので、、

ばさくぅ

とりあえず 
コメント返信

ゆじゅ:お祝い ぼくにも少しだけわけてくだし;;
    長かったね そして更新はもっと長かったです。。

尻:エイプリルフールだったのか@@
  ネタな尻とはちがうもん!!

いつも 書く内容はたくさnありそうなんだけど
なかなか 更新する時間がなくて;

少しだけ 報告しますーー


前回 200する記事を書いて 更新してなかった!
4月2日に 無事200レベになりました。

このキャラを作ったのが2005年の10月27日 だいぶかかりましたね;
200にしてゴールじゃないし これかも精進していきますー

みなさn たくさんのお祝いありがとうございます。
拡声器その1
拡声器その2

SS撮りきれなかったかもだけど ><;


それと最近はたまにピンクビーンに連れて行ってもらってますー
前回は なかなかいいところまで進みましたぁ。
像 崩壊
アリエル

でも、これ以上は火力不足なのかな;
それにHPもきびしい><
とりあえず しばらくは装備を強化して、いずれは。。。。


それと、
ボスなどに参加し、ほぼ毎回リダをやらせてもらって、戦闘員以外にも役割を持たせてもらい
すごくやりがいがあり、うれしいです。
しかし、この前、自分でこれくらいはいいだろうと 判断したことがよくない結果になってしまいました。
もっともっと 意識をもってやらなくては!><



以上〜〜〜〜




ぁ かがみn るびたn いんちょs
勝手にリンクしたので 気づいたらよろしくですーーー




- | 02:26 | comments(4) | trackbacks(0) | 神威龍弦
もうすぐ。。。
 すっっっっごく 放置してました。。
なんとなく更新します!

うしし
コメント返信: 

ゆじゅ: ぼくもいっぱい支えてくれてたくさnありがとうね^^ これからも一緒にがんばっていこう


ずっと放置してたので 色々とネタはあるんだけど あいかわらずめんどくさいので

適当に!


一番大事なこと!


ずっとずっと前だけど ゆじゅが200になったね^^;

ゆじゅ200!!

すっごくがんばったね^^
これからも一緒に でものんびりやっていこうね

そして
遅くなってごめんなさい><




その他の記事は。。


ヘレナ様の若かりし頃に会ったり
師匠ぅーーー

ふわふわしたり

二人でどらら


こんなとこも行って来ました
遠征隊長!



結果は。。。。


まだ無理らしいね><;











今日の更新はここまでーーー


さぁ 狩りにいこう



もうすこしだ

めいぽ | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) | 神威龍弦
あともうすこしだぁよ
ずっとずっと更新してなくて すいません><

とりあえず コメント返信
ゆじゅ:もう二人は立ち直ってしっかりやってるはずだよね><?

ひまちゃ:ホンテやるとなぜかSS撮れなくなります。。。。
     そのーーうち撮るさ;

お尻:ありりn 刻龍sがヒロしたよ!



なんかーーいそがしくて 更新する気になりませんでした><

色々報告あるけど めんどいので。。。。。。

ひとつだけ!


ゆじゅ190おめでとおおおおおおおお

あと10だね^^
ここからが大変だけど 君ならできるさ
今までたくさん苦労して 一所懸命がんばって 自分のポリシーをしっかりと守って
やってきたんだもn

泣きながらや 眠くて何度も死にそうになって狩りしたね^^;
それでも君と狩りをするのはとても楽しい^^
君と一緒にいるだけで楽しい 一緒になにかできるとすごい充実する
これからも一緒にがんばっていこ!!
そして200になったら 今度は二人で新しい楽しみ方を見つけていこうよ
そういえば久しぶりのデート楽しかった!
待ち合わせ
またいこうね^^


あともう少しで1周年だねぇ
たくさnいろんなことあったけど 楽しい思い出も辛い思い出もぼくにはすっごく大切だよ^^
これからもゆじゅとの思い出をたくさn作りたい 
ずっとずっと愛してるから そばにいてください。



めいぽ | 02:32 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
ゆじゅぅぅ 180にぃ!!
すっごく久しぶりな気がする こうしーーーn
ハァハァ

コメント返信!
ゆじゅ:あれからたくさn一緒に撃破できたねぇーー^^
    これからもお互いがんばっていこうねぃ!!



ホンテやら仕事やらでかなーーーり 更新をさぼってました><;

いろいろありすぎるので まとめてこうしn

ホンテはぁ・・・
だいぶみんな慣れてきて ほぼ確実にみんなで撃破できてます^^
何度か遠距離ptの指示やリダを任されましたぁーー
ホンテ中にチャットで指示するなどとてもむずかしいです;
すこしずつできるようになってきました!
これから もっとうまく状況確認もできるようになって イロイロと任せれるようになりたいです^^


そしてランキンぐぅーー

なんとゆじゅが弓ランキングで10位になってしまいました^^
ぼくは。。。。
なんとか少しずつあがって いまやっと18位!!;


そんでそんで

あの
ゆじゅじゅじゅじゅ
ゆじゅのぉー 

レベルが180になったよ!!!!
相変わらずレベルアップのSSは取れてませんでした><



そんで〜〜〜

続きを読む >>
めいぽ | 10:42 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
ホンテ撃破ーーー!!
こんちわわ 題名通り 撃破できたので すこし更新しようかな^^;

出陣!
コメントヘンシーン

ゆじゅ:たくさnがんばってん^^ しっかり上手にもなってるし^^
    ぼくより先にホンテ撃破しちゃったしねbb


ホンテ解禁してから ゆきんこsと黒猫sに連れて行ってもらってます。

参加3回目で ゆじゅがしっかり生還して 杏初撃破!!
すっごくがんばったね^^オメデトーーー!!

20時集合して 終ったのが24時。。。。><
間に説明や 編成なのイロイロあってかなり長くなりました^^;

そして!!!
参加4回目で!!!

なんと 生還してきました^^

必死で戦ってたので SSが一枚もありません;;

のでーー 適当に書きます!

用意したクスリはぁーーーー

チーズ3400個
おでん1200個
かき氷100個
pエリ400個
です!(かなり多め

んで チーズをペットにセットして回復してもらいました。

装備はHPが7.7kを超えるように HP装備を用意!

翼?を落とすと7k↑の攻撃がでなくなる?? ので火力装備に戻す。


準備はこれくらいかなぁ

最初の頭2本は火力さえあれば楽勝なので スルーで


いよいよ本体!

弓や投げなど遠距離職はみんな本体のシッポ側から攻撃開始ぃー

画面右端にある氷の落石?に当たりながらの攻撃になりました。
シッポに接触すると 即死なので できるだけ→方向に逃げてました^^;
まだ慣れてないので極力攻撃は控えて SEをかけて死なないことに専念><

シッポが落ちると足の攻撃(地震?10kくらい)が画面右側にまで来てしまうので
ロープを登った上の足場で待機!
(ここでも地震が当たるかも?弓3人が一緒に死にました(ジブンモ;;

そして 待機してる間に近距離職のみんなが足を撃破し!
ここで再編成。 いろいろPT移動などがあるので必ず自己回復

そして次はホンテの右側腕 羽を落としました。
このときはまだ7kのダメがあるみたい?なので常にHPを全快に!

次はー 右側頭〜〜
もう 7kを越えるダメがないのでここで火力装備かな??
しかしこの辺?から黒ワイバーンが召還され スキル解除があるので注意
足場から落ちないように気をつければ なんとかなります; 
(落ちてHB切れて死んだけど。。。。><

右が全部落ちたらー 今度は左側に移動ぅ!
最初は左側頭をおとします。
こちらも 右を同じくワイバーンに注意^^;

次は中央の頭ぁ
 ここからホンテ自身がスキル解除をしてくるので;
 DKsが常にHBを切れないようにかけてくれるかが弓や投げの生命線;
 他の頭と同じようにワイバーンも召還されるので注意><
ここさえ落とせれば ほぼ撃破><;

残りは 左側腕!
落とす前にみんなペットをしまいドロを間違って拾わないようにしました。
ホンテのネックレスが交換不能なので取るはずの人が取れなくなってしまうので;

ここの攻撃はMPドレインとスキル解除かな? 
あと、ここで集団誘惑をしてきますが、 他に脅威になる攻撃がないのでビショが気づいてヒールをかけてくれれば問題ないです^^;

これでホンテ撃破ー!!!!!

クスリの消費はぁ。。。。
    所持   余り   使用数
チーズ 3400ー1750=1650
おでん 1200ー585 =615
かき氷  100ー0   =100
pエリ  400ー310 =90

です。 本体の右側のときはビショなしPTだったのですこし多めに消費してるかも;
かなり適当に書いてあるので参考になりません^^;


書いてみると簡単そう? かもだけど とっても大変でした。
とくに主催の人の苦労がすごいとおもいます。
しっかりと pt編成や誘惑についてやリザの仕方などをよく考えていただいたから
撃破できたのだとおもいます。
自分はただ参加させてもらい、生き残るだけしかできませんでした^^;
それでも何度かリザのお世話になりちゃっいました><
次回はリザのお世話にならず ちゃんと生き残るとこを目標にしたいっす^^


ちなみに 今回のドロは撃破した人でクジをしましたー

結果。。。
たんけーーーn
でした!!

今思案中の二刀流斬りに使えそうなので 役立たせてもらいます^^



んな感じで更新おわりーーー

今度はゆじゅと一緒に生還したいね^^
めいぽ | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
じゅっぽぃ
こんちゃ なんとなく目が覚めてるので 更新しよう!

いろんなので踏まれました><
まずコメント返信
ゆじゅ:いっぱいイイコしてたよ^^
    ぼくも忙しくてゆじゅにお留守番させてることが多いよね;
    一緒にがんばっていこうね!


あのねあのね

あの

あのゆじゅさまが。。。。。
こわいゆじゅ^^;

170しましたーーーー!!
ゆじゅ&ャョcおめっでと!!

それも 親友のャョィcと一緒の170っす (チョットヤケマス

おめでと^^ たくさnがんばったね!!


なんかだいぶ追いてかれちゃった^^;
最初のころは自分のほうがレベルが↑だったけど かなりゆじゅががんばって
一緒に150してから だいぶ経つね^^;
これからもがんばって あんまり離されないようにしないとな><



そのあと〜 170お祝いも兼ねて 隠し子で一緒に結婚式をしましたぁぁ


こっそり 結婚b
んで 一緒にケーキにがっついたよ!
けーーきーーーぃぃぃぃ

レベルがまだ25なので キャンドル達を倒せるのかが心配だったけど。
キャンドル退治
なんとか吹き消して! 無事終りました^^





おまけ。。
888
888げっと!



めいぽ | 15:57 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
新キャラ作成ぃー
こんちゃぁー まったりと更新していきますね^^

記念さつえー

とりあえず コメントヘンシン

ゆじゅ:今度はゆじゅの誕生日もとってもいいものにしたいな^^
    がんばるーです!!

尻:んふたnとアバが似てたねー ボクも初めて見たときびっくりしたもn
  雪山イベントはふさんかーーー 尻と龍でたのしんできなぁ^^

くみs:ぬぅ ばれたか!
    ついでに飾っておいたんだよb

ロラs:コメントしておきました^^
    こっちからもリンクさせてもらいます^^ よろーーしくです



そうそう
160になりました! もう163だけどね。。。^^;

れべあぷぅぅ
たくさんの拡声器や内緒でお祝いいただきましたありがとーです。

そんで ランキングも復活したね^^
停止するときがたしか70位くらい。。。

それがなんと49位に上がってました!!
やっぱりランキングが更新されると やる気がでますね^^
また更新されなくなったけど。。。。><;
次更新されるときには30位台にあがるぞ!!!!

あとは 最近 新キャラをゆじゅとつくってまぁーす
最初はアリアント闘技場用に育ててたんだけど。。。

期間に間に合いそうにないのでのんびりとやりそうです^^;
新キャラぁー

弓も160レベルを超えてこれからはいろんな職にも手を出してみたかったり。。
斧剣兼用のナイト
二刀流の斬り
ふつーに弩
極フリ氷魔(ムリ
そのうち実装される海賊?

メインのレベル上げがんばりつつ いろんなことをしていきたいとおもいます^^



眠くて なにを更新してるのかまったく分からなくなっちゃったのでこの辺で終了ー
適当な更新ですが勘弁を><;

めいぽ | 05:21 | comments(1) | trackbacks(0) | 神威龍弦
みんなありがとぅぅ
こんちはん! 月刊にしないためにちゃんと更新していきます。

どM

コメントヘンシーン

ゆじゅ:すこーーーしゆじゅのマネしちゃった^^;
    大丈夫だよぉー

おかめ:見られた!  
    帰さないよ!?

尻ぃー:ココ ほら 青いでしょ?(ぇ

ふんどし様:Σぇ ふんどしにじゃなくて??
      どっちにしても間に合ってます^^;

ゴロたn:初カキコありとぉーーー
     青年だよ! 青いじゃん!!


1月20日すっごくいいことありましたぁー

ブログでのアピールのおかげじゃなくて!!
ゆじゅがすっごくがんばってくれてぇーたくさnの人を集めて
誕生日イベントをしてくれちゃいました!!

ぽnの顔が。。。

内容はぁ
ヘネの散歩道で忍耐レースってのこと
ルディの散歩道だとみんな慣れていてすぐに終ってしまうため
ヘネシスにしたようです^^

そして たくさnの参加者がいたのでペアをつくって チーム対抗で競うことに!
ペアで一人ずつ忍耐をして、二人クリアしたらどちらか一方がアンカーとして
もう一周するという内容でした。 とてもいいアイディアだったです^^

自分はたこsをペアになり たこsが一周目を行き自分が2週目3週目を担当することに。。。

ヤヨイcのナイスなスターターでレーススタート!!

やっぱりものすごい速さで魔sが忍耐をクリアして戻ってきて。。。
次はなんとたこs!!
実はたこsもかなりうまかった みたい。。。。

でも>< 自分は無限ループにはまり たこsのリードがあったにもかかわらず;
2週目クリアは最下位。。。。。

しかし!! 3週目 なんと!一回も落ちないで、大逆転〜〜〜

結果・・・・4位(ビミョ!

でした^^

1位は ゆきんこ おかめの変態ビジョチーム
2位は 魔s エクsの色男ビショチーム
3位は んふたn 尻のネタ??チーム
4位は たこs 神威龍弦のさわやか!!弓チーム
5位は 嵐s 龍月のナイスガイDKチーム
6位は シルs りゅうニンcのクール賊チーム

なんか偶然とほとんど職が一致してました^^;

最後にみんなで記念撮影をしてぇ 終わりました!
クリックにょす

みんなありがとーでした とってもたのしいイベントになりましたぁ

また リアの予定とかぶって来れなかった人や計画日数が少なかったため声をかけられなかった人、呼びたいけど雲の上の存在で声をかけれなかった人などがいたようです;  
でもかなりがんばって計画してくれて、一生懸命主催をしていました。
また別のイベントをできるときには今回よりもっとたくさnの人を集めてやって行きたいとおもいます。 そのときはゆじゅのみの主催ではなく自分と共同主催でいきますので よろしーーーくです。

あと。。。。
誕生日までに160できませんでした><; 今日します!!







おまけーーー
らっきーせぶn

おそろい青統一

めいぽ | 18:17 | comments(4) | trackbacks(0) | 神威龍弦
あけーーーおめと!
あけましておめでと!!
新年になってだいぶたったけど 今年初めての更新でっす!!

あけおめーーー

コメント返信
ゆじゅじゅ:これで だいぶマシな弓になったね^^;
      これからもたくさnたのしいことやっていこう!!

えこたん: たぶn えこたんだとおもった^^;  
      さんくす!!

ひまころ: あけおめ^^ 今年もよろしくねぃ^^
 


まぁーーー 去年もイロイロあった!

今年もたぶnダラダラでやっていくとおもうので 
よろしくお願いします!!

なんか最近 SSが撮れなくなるのでーー; ほとんどSSなしっす!
文章がひどいことが余計にばれるけど。。。。 気にしないでね><;

もうそろそろで メインが160になりそうです^^
だいぶイロイロな人にお世話になって。
最初は孤独でかっこよくて強いってのを目指していたんだけど
そんなの性格に合わなくて><;
かなり頼ってる始末ですb

これからもたくさn迷惑かけるとおもうので かまってやってくだし

誕生日までには160にしたいなーーーーって思ってるかもです。
↑誕生日をアピールしてる訳じゃないからね!!




めずらしく メイポ以外のこと。。。
続きを読む >>
めいぽ | 11:30 | comments(5) | trackbacks(0) | 神威龍弦
くりすますぅ
なんとか今年中に更新!!

やっとクリスマスマップ実装されたよぉー 
すこし遊びに行きましたぁ
エコタンに裄投げ

ゆじゅじゅ:ちゃんと更新したよーーー (イワレテダケド。。。。
      SEとぅとぅ成功したね^^ それもゆじゅのおかげだよn

お尻ちゃn:今年に更新できたもんねーーー

名無しさん:愛し合った@@ ど。。。どなたですか@@?
      き。。。きおくにありません。。。。。。><


クリスマスマップでよぷsが雪だるまと戦っているっていうので 
ゆじゅとお邪魔しにいきました!!
最初はちいさくてかわいい。。。。
ちびだるまn

だけど。。。。
ちゅうくらぃ

な。。。。なんと。。。。!!!!
で

ちょーーーでっかいの でちゃいました!!

なんかたくさnゆきだるまからプレゼントいただきましたーーー^^



そのあと ツリーの飾りつけをしにいき
ぶるーつりー
とってもいい感じのツリーができたよん!!


それとそれと。。。
ぼくとゆじゅの大事な友達のたこsがぁ〜〜〜
たこしき
とても幸せそうな結婚式でしたよ^^
これからも一緒にいてねぃ!



ぁあ。。。 それからぁ〜〜
とうとう成功したよn
やっと SE30成功したのでした。。。。


更新しゅーりょーーー
めいぽ | 16:32 | comments(3) | trackbacks(0) | 神威龍弦
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>