Profile
神威龍弦
メイプルストーリーで弓使いをやっとります。

大天使 カムイ


名前:神威龍弦(かむいりゅうげん)
性別:男
職業:一応働いてます
趣味:絵を描くこと 暇な時にメイポの絵とかも描いてたり・・・
性格:よくわからn
好きな物:絵・三国志・川本真琴・ガンダム(グフカスタム)

このキャラについて・・
自分がメイポを始めたのは2005年の夏休み。
初めは楓サーバーで弓をやってました。
弓にした理由は・・初心者のときにメイプルキノコで死にまくった;;この時点で接近戦を諦めましたさぁ。
そのころは弓しか遠距離職を知らなくてそのまま弓を選んでしまったです。そのおかげで弓使いの楽しさに目覚めてしまった@@
夏休みが終わりリア友がメイポをやってることが発覚して一緒にネカフェへ・・・・・
なんと! サーバー違う・・orz
リア友のフタリとも杏サーバーなので自分が移住しましたさ;
 
ようやくみんなと一緒にメイポができるようになって初めに選んだ職は投げでした。 投げに逃げましたよ!
しか〜〜〜し!!投げすぐあきてしまぃ・・・また弓をはじめました
それからずぅ〜〜〜と弓をつかい続けて3年半くらいで200レベルとなりましたー

最近はDKをそこそこ育ててます。

みんしゅーーーごーー たこsナイスb

  




<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>